line_oa_chat_221014_202419
8月6日(土)は、佐賀市で栄の国祭りでした。2年ぶりということで沢山の人で賑わいました。思った通りアダム先生の屋台のポークリブ最高!カナダで食べたボークリブの味でした!

大学生のYさん 高校生のMさん お手伝いありがとう!高校生のKさん Mさん 日曜日のお手伝いありがとう! とっても助かりました。


Honey-Garlic-Sticky-Ribs-stacked-on-a-white-plate
images
t17-1

Mちゃんママに浴衣をプレゼントしていただきました!クララ先生の浴衣姿いかがでしょうか?
頑張って私が着付けをしました。子供の頃に、浴衣の着方、たたみ方などを教わりましたが、覚えているものですね。来年は、皆様の浴衣姿を楽しみにしております。
image5
preview (1)
preview