ロッキー山脈ロードトリップ終えてカナダから無事帰国しました。
”カナダの大自然を見たら、ちょっとしたことでイライラするのがばからしくなった!”とK君が言っていました。皆さん 自立・成長して帰国です。

「かわいい子には旅をさせろ」
厳しい経験を積むほど成長するため、かわいい子ほど敢えて辛い思いをさせよという意
という諺は、本当であると確信しました。

バンフのサルファーマウンテン(ハイキングして登山・下山)注:ロープウェイはある(笑)
Rocky7
オーガナイザー ローランド氏(すごい行動力の人)
rocky1
rocky2
rocky3
Rocky5

可愛い子ばっかりだったそうですよ!泣かせたのかい?
Rocky6

キャンプサイトにはスクールバスとなんと北米で引っ越しの時に利用するU-HAULに荷物を載せているではありませんか!大量だからですよね?カルガリーから300kmのバンフ国立公園内です。

K君と仲がよくなった台湾のお友達。本日、ラインでWhere do you live?
とメッセージを送っていました。台湾の台南ならすぐ遊びにいけます。
rocky4

Rocky13

Rocky12

乗馬やコロンビアアイスフィールドへ
Rocky11

Rocky9

レイクルイーズ湖(氷河湖の為、水の色が特殊)
             Rocky8
そして日本人生徒は、3日ほど早くきりあげてカルガリーへ戻りました。WYNCHEMNA全員!!!号泣だったそうです。

Rocky10