フォーニックスリーディングを開始して、GENKIの生徒さんのモチベーションが一気に上昇しています。このタイミングで、学童イングリッシュお試しレッスンを行いました!

子供が英語を習得する為に必要な時間は最低2200時間!
長い時間英語に触れさせたい、だけど、週に2回レッスンは難しいというお声を頂き、ならば、GENKI英語レッスン+NEWカリキュラムの2時間レッスンはいかがでしょうか?

本日のレッスン1
ASK CARDの作成:自己紹介カードです。毎回、レッスン前に英語で自己紹介をします。
PhonicsLabで基本のアルファベットの音を学びます。
SpellingLabで単語を学びます。ライティングもいっぱい!***すごい集中力でした****
IMG_5585

VerbMatchingで動詞とセンテンスを学びます。ここでもライティング。
SuperSentences ここで自分でセンテンスを作って、スピーキング、ライティング! 
IMG_5586

























宿題は、お家でQRコードを読み取ってゲーム感覚で楽しく復習ができるシステムになりました。
隠れている単語が入っているカップを探せゲーム、スペルゲームなどお子様の興味をそそりながら、英語の発音を聞いて言えるカリキュラムです。
IMG_5591
1ユニットに4レッスンが入っていて読解も含まれます。IMG_5594

工作や実験を組み込んでナチュラルイングリッシュ導入も強化します。

例)本日のレッスンで学んだCUT、SIT、FLYがありましたが、
パクパクを作る際に、CUTがでてきました!
IMG_5592IMG_5593

たけトンボをする際に、FLYがでてきました!
IMG_5590

このように、単語を聞いて、書いて、言って、使ってを繰り返し、英語ONLYポリシーで、レッスンを進行して、英語でコミュニケーションする力を養っていければと思っております。

GENKIの文法レッスン50分+NEWカリキュラム1時間のプログラムです。
土曜スケジュール
① 11:00~11:50 GENKIレッスン(1年生)+ 12:00~12:55 NEWカリキュラム
② 13:00~13:50 GENKIレッスン(2年生)+ 14:00~14:55 NEWカリキュラム
③ 14:00~14:55 NEWカリキュラム          +   15:00~15:50 GENKIレッスン(4・5・6年生)
約2時間 19800円 

本日体験レッスンをした、Mさん、Jさんからは、”たのしかった~”、”帰りたくない” とありがたいコメントを頂きました。すでにレッスン開始しております。皆様のご連絡をお待ちしております!