Happy New Year!!
1月8日から1泊で広島県の恐羅漢スノーパークに行ってきました。総勢14名!国際色豊かなメンバーでしたので、民宿のおばあさんが、”もうびっくりしたよ~”と言っていました。

このスノーパークの恐羅漢(おそらかん)という名前も漢字もすごいなぁと思いましたが、久しぶりのスノボ楽しむことができました。クララ先生、ジェレミー先生は、スノボ初挑戦でしたが、2日目からリフトに乗ってゲレンデを滑っておりてくることができるようになりました。

”良い経験だった~”と口を揃えて言っておりますので、スノーボードを挑戦されたことのないご家族は、是非、挑戦してみてください。
IMG_5735


IMG_5731

































下の写真は、佐賀出発の時に撮ったものなのですが、何時に佐賀大学前に集合だったと思いますか???3:45AMです!!!! 
広島までは車で5時間かかりますので、朝はや~い出発となりましたが、この時間に出発すると2日間みっちりスノボを楽しむことができます。雪は九重よりもよかったです。
IMG_5733